『 夏の作品 ~デイケア~ 』

ブログ2023年8月4日

デイケアの利用者さんの渾身の作品です。 いつもながら切り絵による作品ですが、見事ですね❕❕❕   職員と利用者さんの合作です 夏の花といえばひまわり🌻 暑い日差しの中、 元気よく咲くひまわり🌻には元気をもらって…

続きを読む >>

『 アサガオ 🌺🌼満開🌸❀』

ブログ2023年8月4日

種まきから約2か月 ついについにアサガオの花が満開となりました😃😃😃 色とりどりの花が咲いています。 『綺麗に咲いたね~~😊😊😊 『ようやく花が見れたよ。 『アサガオでもいろんな模様があるんですね

続きを読む >>

香川大学 糖尿病外来 井町医師 休診のお知らせ

担当医・診察日変更に関するお知らせ2023年8月4日

香川大学 糖尿病外来 井町医師 8月14日(月) 休診となります

続きを読む >>

『 デイケアでの一コマ 』

ブログ2023年8月4日

本日にデイケアは・・・。      利用者さんと職員さんが一緒に音楽🎶に合わせてダンス。 みんなの手拍子👏に合わせて 両手を大きく広げて🎵🎵🎵   さぁ~~みなさんもご一緒にラ~~ラ~~ラ~~🎵🎵  

続きを読む >>

▲ ページの先頭へ戻る