『オリーブ苑 春便り VOL.3』

関連施設紹介2024年6月14日

今年もはや3ヶ月が立ちました 3月と言えば女の子の日 『ひなまつり』 オリーブ苑にはかわいらしいお雛様がいます💝💝💝 お内裏様に立候補してみては(^_-)-☆

続きを読む >>

『オリーブ苑 春便り VOL2』

関連施設紹介2024年6月14日

2月はーーーーーーー節分👹👹 なんとご自分で恵方巻を作成 『卵にきゅうりに何をいれようかな~~~。』 『巻くのにも意外と力がいるな~~~。』 『鬼は外・福は内』 鬼は友達❔仲良く記念撮影📷📷

続きを読む >>

『 オリーブ苑 春便り VOL.1 』

関連施設紹介2024年6月14日

オリーブ苑では季節ごとにさまざまな行事をおこなっています 今年も始まりました。 『迎春』書初めは上手に書けました🖊🖊 お次は福笑い。目隠しして、これはどこかな~~。   忘れちゃいけないのはもちろんおせち 🥢🥢…

続きを読む >>

▲ ページの先頭へ戻る